僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

コミティア参加します&お返事 2016.01.30(Sat) 

すっかり前日の告知になってしまいましたが、明日のCOMITIA115に参加します。
スペースは【な-01a】、サークル名は『桃尻れんにゅう!』です。八坂はるのさんとの合同サークルになります。

新刊ははるのさんとの合同誌になります。
宮沢賢治『よだかの星』に寄せた2編の短編を収録した薄い本です!!
今回は特設ページなどはないのですが、
試し読みはこちら、通販(1日20時から)はこちらからどうぞ。

私はほかに既刊としてテネブレの製本版を持ち込みます。よろしくお願いいたします。


続きからは頂いたメッセージのお返事になります!
>星埜ロッカ様
いつもお世話になっております、八束です!
テネブレのほうのご購入とご高覧、ほんとうにありがとうございました。
世界観のほうは、こだわった……というか、「こういうものが表せたらいいなあ」と悶々と考えながら書いていた作品だったので、それが少しでも伝わったならよかったなあと思います。エッカルトは私のなかでもとても愛着のある登場人物なので、彼に思いを馳せていただいたこと、そして好きだというお言葉、そのどれもが心から嬉しいです。けっこうどうしようもない登場人物ばかりだったと思うのですが、その彼らに真摯な目線を投げかけてくださったことに感謝しかありません……!!
挙げてくださった文章は、私もとても気に入っています!やったー!という気持ちです(笑)
物語をすこしでも楽しんでいただけたなら、これに勝る喜びはありません。本当にありがとうございます。

よだか本は多少趣向が違うのですが、そちらも楽しんでいただけたらいいなーと願っています。
このたびはほんとうに嬉しいメッセージをありがとうございました!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
