僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

あけましておめでとうございます! 2016.01.01(Fri) 

旧年はお世話になりました。
今年も『Hayha』をよろしくお願い申し上げます。

2015年はサイトの動きが鈍い一年でしたが、なんだかんだオフ活動で同人誌を二冊出したりもしたので、創作活動的にはけっこう充実していた一年だったんじゃないかと思います。あとぶじに就職活動が終わってよかった……。

いろいろと変化の年になりそうですが、創作にも励んでいきたいです。
まず今月31日のコミティアに参加予定です。
合同誌を発行する予定なので、もし機会があればお手に取っていただけると幸いです。

私生活では2月の頭にコーカサスに行く予定です。またその話もできればいいなーと思います。




スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
