僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

雑記 2015.09.23(Wed) 

テネブレは順次更新しています。
「同性間の性交渉あり」という表現について触れてこなかったんですが、
BLとして読まれることを想定していないのでこのような表現になっています。
まあやることはやってるんでおおむねそんな感じではあるんですが……。

ところで、11月15日の東京コミティアに申し込んでいます。
今回は抽選ありということで、出れるかは確定していないのでなんとも言えないのですが……
出れた場合はテネブレを製本して頒布する予定です。詳細は完結後においおい。


続きからはちかごろ観た映画に関する覚え書き。

『わたしはロランス』/『胸騒ぎの恋人』
ロランス。MtoFのトランスジェンダーかつ同性愛者と、ヘテロの女性の恋愛物語……なのかなあ。というか、「いかにして」彼らが別れたか、という話です。色々思うところはあったんだけど、疲れる映画ではあった。
胸騒ぎ。金髪美青年はやはり人を狂わせるんだ……としみじみ感動する(感動ポイントではない)監督がゲイの青年役で出演してるんですが、もうめちゃかわ。監督が一番かわいい。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。