僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

新刊完売御礼&訂正箇所について 2015.02.11(Wed) 

おかげさまでアリスブックス様に委託していた分の在庫がはけましたので、新刊の『破壊せよ、と彼女は言った』は完売になりました。あとは縁あってお手に取ってくださった方々に、少しでも楽しんでもらえたらな、と思います。
なお、新刊内容のサイト掲載の予定はありません。

それに併せまして、新刊の訂正箇所のご案内です。
こちらからどうぞ。※紹介ページからも飛べます。
内容把握に差し支えがありそうな箇所をひとまず先にご報告とともに訂正させていただきます。誤字脱字は……。

ちなみにこの話、登場人物の年齢がマグリ以外分からない仕様になってますが、
設定上ではイルハマ→14歳、ダヴィト→17~9歳?、ギギルド→30代?、ファイグ→24、5歳? くらいのイメージでした。

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
