僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

謹賀新年&お返事 2015.01.05(Mon) 

あけましておめでとうございます。
今年もHayhaをよろしくお願いいたします。

年末にひょんなことでホビット3を観たせいで、関連作品を観るのに年末~正月休みがほとんど消化されました。
(出不精の映画レンタルにはGoogle Playが死ぬほど便利でした)
これは完全なる海外俳優沼……。リーペ氏が美しすぎて苦しいし、今は落下の王国を観たくてたまりません。ちなみにイケメン(役者)といえば、去年観た中でダントツは古いところで『アシク・ケリブ』の主演だったかなあと思います。
そして破壊の部数アンケートですが、年末で締め切らせていただきました。協力くださった方、本当にありがとうございました。おそらくは二月に無事に出せると思うのでよろしくお願いします。
ちなみにイベント売り後は通販サイトに委託することを考えていますが、決まり次第またご連絡させていただきます。

拍手ありがとうございます。
続きからは頂いたメッセージのお返事です。

>蒼治様
お久し振りです&あけましておめでとうございます!
コメディの名手の蒼治さんにクジラを読んでいただいたとのことでおっかなびっくりですが、楽しんでもらえたようでホッといたしました(笑)読むのは好きでもラブコメはまったく未知のジャンルだったので、挑戦の意味もあってのクジラでした。
茶番あってこそのエグイ展開だと思うので、蒼治さんのお言葉にはうんうんと頷いてしまいました。クジラはそもそもの登場人物数が少ないので、動機付けの描写もしやすく話もまとめやすかったかなあと思います。最近コンパクトにまとめすぎているような気もするので、もうちょっと広がりのあるストーリー作りに励みたいです……。
(そして蒼治様のサイトを日課のように拝見していますが、日記の映画記録が本当に凄いです……! 今度おすすめの映画を教えてください 笑)
すっきり読めて手軽に楽しんでいただけるお話を目指したので、お言葉がたいへん嬉しかったです!
最近はさらに冷え込んできましたが、どうかご自愛ください。メッセージ、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。