僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【更新】保健室のチェイン先生!/夢は過(あ)けても 2014.09.21(Sun) 

もが追いとロスコの番外編をそれぞれ更新しました。
前者はネタのようなシリアスのような、後者はガチシリアスです。

保健室のチェイン先生は色々ネタがあるので、そのうち専用ページを作ろうと思います。そのうち。
ロスコのほうですが、時間軸としてはアル・アンダルスと本編の中間くらいです。
アンダルスではユリアナがショートカットになって首~背中に火傷痕があるという描写をしていましたが、その理由をずっと書きたいなあ・・・・とアンダルス連載中から思っていたので、ようやく書けて嬉しいです。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
