僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

コミティア参加情報&お返事 2014.08.30(Sat) 

TOPページでは既に告知していますが、明日のコミティアにサークル参加します。
同人誌版『もがきながら追いかけてゆく』を頒布いたしますので、興味がある方はぜひよろしくお願いします。

◇サークル名『桃尻れんにゅう!』(はるのさんとの合同サークル)
◇スペース『て-25b』
です。よろしくおねがいします!

続きからは頂いたメッセージのお返事です。

>ヒコ様
はじめまして、メッセージありがとうございます!
撃墜のイドラを読んでいただけたようでとても嬉しいです。か弱い美少年が実際美少年なのかはたまた別のなにかなのか、気にかけつつ今後もお付き合いいただけたらな、と思います。男中心の物語はずっと書いてみたかったので、私もわくわくです!
フェレスはかわいくかわいく……と念じながら書いています(笑)嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
