僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

同人誌版、通販分の発送完了しました。 2014.08.14(Thu) 

『もがきながら追いかけてゆく』同人誌版、本日ですべての受付分の発送をしました。
発送メールから一週間経っても届かない場合はweb拍手からご連絡ください。

残りは8月31日のコミティアでの頒布となります。
やる気があったら無料配布用のコピー本でも作ろうと思います……やる気があったら……。

続きからは頂いたメッセージのお返事です。
>Nyaima様
はじめまして!
ムーンライトノベルズ版のもが追いを読んで頂けていたようで、とても嬉しいです!今回お尋ねになられた件ですが、現在ネット(サイト)で公開しているものはプロトタイプになるR15版のみになります。
イベントで完売した場合はそのうち再掲載をしようと考えていますが、それも来年以降の予定にしようと考えています。わざわざ問い合わせていただいたのに、ご期待に添えず大変申し訳ないです……。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
