僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

『もがきながら追いかけてゆく』同人誌版の話 2014.07.06(Sun) 

久しぶりのブログ更新です。
最近めっきりサイトの方を更新していないですが、水面下ではせこせこ書いております!
今月来月あたりにまた色々UPできたらよいなあ(希望的観測)、という感じです。そして今日は、同人誌版もが追いのお話ですよ~~!

仕様が決定しました。
『もがきながら追いかけてゆく』(同人誌版)
A5サイズ/オンデマンド/220p(予定)/価格600円(予定)/R18


発行は今月中の予定です。刷り上り次第、いちど一週間限定で先行通販をやります。
八月のコミティアでイベント販売後、通販をふたたび再開するかたちになる予定です。
というわけで、イベント販売&通販販売の両方を行いますので、
「通販なら……」というかたもぜひご購入を検討してくださると嬉しいです。
◆発行部数アンケートは、こちら

そしてそして……表紙をちょっとだけチラ見せ!
Br2gzWYCcAAFI4n.jpg
表紙を描いてくださるのは先日の記事でもお知らせしたせんさんです!
完成版を拝見しましたが、やばいです……。
せんさんの良さがぎゅーっと詰まった最高の表紙になっています。

いくつか案段階のラフもいただいているので、
許可をもらって公開しちゃいます~!(つづきから)

表紙はセラフィナとアリシアの両方をお願いしています。

写真 2014-04-25 12 28 56
全身だったり……

写真 2014-04-25 14 06 42
こんな感じだったり……

写真 2014-04-25 13 01 30
顔だけだったり……

どれが決定案になったのかは、まだお楽しみです……!ご期待あれ!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。