僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【うましか】一章(6) 2014.05.25(Sun) 

色々と別のことにかまけているので、更新はゆっくり気味になることかと思われます……。
アドラシオンの性格の悪さはうちのヒロインの中でもいっとう酷いような気がします。


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です。

>皇巫琴様
こんにちは!こちらこそ、いつもtwitterでお世話になっています。
拙作を色々と読んでいただけたようで恐縮です。本当にありがとうございます!
ハイファンはまず世界観からしてとっつきにくいですし、できるだけ作中で情報を完結させようといつも考えているので(自分がそうじゃないと読めない)、そう仰ってもらえてよかったなぁとホッと安堵しました。
アンダルスはほんとうにオチが書きたくて書いていました。この後の登場人物たちの関係性だとか、未来だとかそういうものに思いを馳せてもらえればよいなあと思います。私はどうなるのかよく分かりません……(笑)
かちくも結末ありきの話だったので、納得のゆくものでしたらよかったなあと思います。
そしてもが追いですが、確かになろう版のほうが未来は明るいんじゃないかな、と思います(アリシアが過去を引きずっていない分)。でもサイトの方はサイトの方でアッスールがおんぶでだっこで頑張ってくれるんじゃないかと……。
アリシアとアスールの体が成長途中なのは、単純に趣味であるのですが、皇さんの考察を読んでたしかに、と納得してしまいました。そういう読み取り方もできるのか!と目から鱗です!
私の書くお話に付き合っていただけてとても嬉しいです。私も皇さんの執筆活動をかげながら応援しています!感想、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
