僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

【もが追】改稿版完結&【かちく】(7) 2014.02.23(Sun) 

せっせこ書いてた改稿版が完結しました。
改稿前よりエピソード詰めたわりには7万字くらい減りました。

というわけで、サイトも平常更新に戻れたらいいな、と思います。
かちくもそんなに長い話じゃないので、ここいらで気合を入れて書きたいところです。


拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です。


>綾さま
はじめまして!かちくを読んでくださったようで嬉しいです!
これからの落葉の行く末を生ぬるく見守っていただければなぁ、と思います。文章についても勿体ないお言葉をいただけて、とても喜んでいます。嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>雨宮万里さま
こんにちは!改稿版を読んでいただけたようで、とても嬉しいです!
話の中の相互不理解であるとか、中々うまくいかないところにやきもきして頂けたなら、こちらとしては「よっしゃ!」と言う気持ちです(笑)
仰る通り、セラフィナはあの国ではごくふつうの感覚を持っていたんじゃないかな、と思います。そこを打ち砕けなかったのは、環境によるところだけが原因じゃない、ということを感じていただけたら嬉しいです。
最後の落とし方はどうしようかと考えたのですが、雨宮さんのお言葉を見てほっと安心しました。
もが追いを楽しんでいただけたなら何よりです。嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。