僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2014.01.22(Wed) 

かちく更新しました。
久しぶりなような気がします。なんだかすみません。
もが追い改稿版はせっせと書いています。近いうちに三章を上げる予定です。

拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です!

>梅吉リッカ様
こんにちは!こちらこそいつもツイッターではお世話になっています^^
「物言ふ魚の夢」、そしてもが追改稿版を読んでいただけたようでとても嬉しいです!
私の書いた話のなかでは特に真逆にありそうな作品なので、もが追いを読んでびっくりされたのではないかな?と思います(笑)
ものすごくへヴィ、と言っていただけて喜んでおります。仰る通りどこまでもへヴィな話なのですが、今後ともお付き合いいただけるととても嬉しいな、と思っています。
梅吉さんの「虫喰」の続きも楽しみにしています!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
