僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

謹賀新年 2014.01.02(Thu) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014年の抱負は、(※抱負は抱負なんで軽い気持ち)
・夏以降のコミティア合わせでもが追製本
・安定した老後のための就活ガチクラスタにジョブチェンジ
(でも’16卒は就活は4年の4月からというアレ)

あと長編を2つくらいは完結させたいなぁ、と考えています。


拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です。

>朝倉藍月様
はじめまして!もが追を読んでくださりありがとうございます。
作中の登場人物の心情をたくさん汲み取っていただけたようで、私としては嬉しい限りです。あまりチェインが大好き!と言われることは少ないので、なんだか希少!と思いつつ、喜んでおります!
もが追の世界を楽しんでいただけたなら何よりです。嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>琴子様
こんにちは!いえいえ、あまりお気になさらず!ご丁寧にありがとうございます。
またどこかでお会いできる機会がありましたら、とても嬉しいです^^


>蒼治様
蒼治さんっ!お久しぶりです!
『孵化スイッチ』の復活、本当におめでとうございます。嬉しすぎてお知り合いの孵化スイッチファンにリークしまくりました。しかも49の後日談とか……!(号泣)
そしてもが追後日談とアンダルスを読んでくださったようで、ありがとうございます。
後日談は蒼治さんから頂いたメッセージを読んで、最終的に書こうと決めたものでした。作中では結局アリシアが前を向くところまでは書き出せなかったので、なんとか補完できたらなあ、という目的だったのですが、結局アスールが主人公になってしまいました(笑)
二年間かけて、アリシアとアスールも関係の再構築をようやくなしとげたのだと思います。(作中では誤解し合ったまま別れているので)互いが互いの手を引っ張って、今後もなんとか歩き出していけるような、そんな雰囲気が出ていたならばいいなぁ、と思いつつ。アリシアはヴィアラクテアに遺したものが多すぎるので、今後はその清算と、そこからの人生の見つめなおしが課題になるんじゃないかなと思います。
ユメとカグヤの関係はだいたいあんな感じです(笑)仲が悪いのか良いのか……。
アンダルスの方にもコメントをありがとうございます。主役二人が結局価値観のすりあわせもないままに進んだ話でした(笑)けっこうろくでもない話ですみません。面白く読んでいただけたなら嬉しいです。
蒼治さんが復活されて、ぼんやりと今まで頂いた感想を読み返したりなどしたのですが、けっこう銀河から別の場所に来てしまったなあ、と思いました(笑)今後もお付き合いいただけたら嬉しいなあ、と思いつつ。
メッセージありがとうございました!蒼治さんの今年一年の活動を楽しみにしています^^
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
