僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2013.12.25(Wed) 


拍手ありがとうございます!
続きからは頂いたメッセージのお返事です。


>みこ様
はじめまして、『ざくろの種』を読んでいただけたようでとても嬉しいです!
陰鬱な舞台のお話で、もしかしてこれ楽しいの私だけなんじゃ……と思っていたので、楽しんでいただけたようで何よりです。シルヴァとの戦闘や召喚の場面も熱を入れて書いたので、そう言っていただけて何よりです!
確かにちょっとあっさりとした終わり方だったと思います。後日談は蛇足かなぁ……と思って切ってしまいました(笑)
シャジャールとサルキスは、今後もなんやかんやと喧嘩しながら仲良くやっていくんじゃないかと思います。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!


>明子様
わー!明子さん!『Lost Corner』まで読んでいただけて、感無量です!
本編はまっとうな終わり方なのに、後日談二本で色々と落としてしまいました……。なんていうか、ロスコはクラエスの物語であったので、どうしてもそこに決着をつけたかったわけです。
ユリアナの茨の道感はほんとはんぱないです。そういえばアンダルスでも悪役をやっていたわけで……。本編は本編として爽やかな終わりを楽しんで頂けたようで嬉しいです。そしてその後についても言及していただいて(何気に賛否両論なので)、よかったです。ユリアナの死を迎えてようやく、クラエスも前を向いて生きていくというわけでした。ユリアナという登場人物の人生に思いを馳せていただけたようで、作者としてはこれ以上に喜ばしいことはありません!
アンヘルの末路(笑)は、あんな感じでした。たぶんフリアとはまだ一緒にいますが、関係の修復にはいたっていないのか、修復にいたった上でブイブイ言わせているのかは謎です……。
ロスコを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!嬉しいお言葉の数々に私がうるっときてしまいました……。うわあああああい本当にありがとうございます!!面白かった、という言葉の嬉しさに勝るものはありません><
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!明子さんのユニカやつきかりも影ながら応援しています!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
