僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【ざくろ】四章(4)(5) 2013.10.19(Sat) 

そういえばサルキスの軍服verを考えていなかったという……。
もやもや妄想していたらサルキスは四人兄弟になりました。上は三つ子です。全員男です。全員男の三つ子です。


拍手ありがとうございます!
続きからはいただいたメッセージのお返事です。


>アル・アンダルスとても好きなお話でした。~の方
アンダルスを読んで下さり本当にありがとうございます!
アンヘルとフリアの関係性に萌えていただけたなら何よりです。この二人の今後ですが、ぽやぽやと考えているものの中々形にならないのが現状です(;▽;)
そのうち何らかの形で出したいと思ってはいるので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
メッセージありがとうございました!


>momo様
こんにちは、またメッセージをいただけて嬉しいです!
後日談もお付き合いいただけているようで非常に嬉しいです。なんとか二人には幸せを模索してもらおうと思いながら書いているので、そう思っていただけて感無量です。
死ぬことは難しいけれど、生きようとすることがもっと難しかった、というのがアリシアなんだと思います。漫然と生きるならともかく。今後とも生ぬるく見守ってくださると嬉しいです。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
