僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

【LC】The Remains of the Day 2013.10.12(Sat) 

今月でロスコも完結一周年というわけで、記念作品的なものを……と思って書いてみました。
The Remains of the Day(日の名残)です。
舞台がノーフォークなのでこのタイトルにしよう!と思ったのですが、よくよく考えたら日の名残はダーリントン(から旅立つ話)でしたね。ノーフォークは別の話に出てくるやつや。

以下追記から余談。


ユリアナが子供を残した理由はそこはかとなく推し量っていただけるかなあと思います。
もともと私のなかでユリアナはそんなに長生きしないだろうなあ、という漠然とした考えがあって、
それが今回こうしてまとまった形になりました。
ヨクトシアはアレクサンドリアあたりに住んで、割とまっとうな仕事をしているんじゃないかなと思います。
クラエスは貯金があるので無職……というのも非常にアレなので、地元で何かしてるはず。でもろくな仕事ができなさそうなのでやっぱりしてないかも。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。