僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2013.09.09(Mon) 

ざくろの第二章(4)更新しています。
バトルファンタジーっぽいですが、戦闘描写がおそろしいほど得意じゃないので、なんだかんだで逃げ回りたい所存です。基本なけなしの知恵で対処するのがうちのヒロインです……。

ところで今月から半年間、観光庁のキャンペーンでイギリスが往復三万五千円で行けるそうですね。サーチャージ代は別のようですが。
イギリスに行くならぜひノーフォークを訪ねたいなあ。『Never let me go』に出てくる場所。イシグロファンの私にはたまらない。そのままトンネルを通ってフランスに行ってもいいし、船でスペインに行くのも楽しそう。夢ばかりが膨らみます。

拍手ありがとうございます!執筆の糧です。
続きからは頂いたメッセージのお返事です。



>れい様
こんにちは、銀河を読んでくださりありがとうございます!
今となってはもうずい分昔に書いたように思えるお話ですが、楽しんでいただけたようで幸いです。登場人物のそれぞれの背景について思いをはせていただけならば何よりです。
そして織を好きと言っていただけて大変嬉しいです。個人的に一番思い入れのあるキャラです。
文字化けの報告もありがとうございました。一通り直しましたが、もしまだ文字化けのしている箇所があるようでしたらお知らせくださると助かります。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
