僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2013.08.14(Wed) 

最近はあっちらこっちら行ったりバイトしたりの毎日です。
アートアクアリウム展とエヴァ展行ったり、ついでに日本橋の三越本店も覗いてきたのですが、いやあめっちゃすごいですね!!
三越本店は大正時代の建物を増改築して今に至っているので、あのきらびやかな、戦争で一発当てれば伸し上がれる時代の空気を感じたような気がしました。あとエレベーターが古風でとにかくかわいい。
日本橋はもともと大正時代の建物がけっこうあったり、あと関東大震災直後のバラックが今でも残存していたりするので、また改めて散歩をしようと思います。


拍手ありがとうございます、励みになっています!
続きからは頂いたメッセージのお返事です。


>とみしー様
わあああお久しぶりです!
アンダルスを読んでくださってありがとうございます、嬉しいです!
今回の主人公は真面目さにいまいち欠けるというか、なあなあな感じの性格だったので、私としても書いていてちょっと新鮮でした(笑)フリアの不真面目さが話の空気を和らげていたようで良かったです……。
フリアは小悪魔になろうとして結局なりきれなかった感じでした。可愛らしく感じていただけたならば何よりです!!
最後は仰る通り立場逆転でした!一度やってみたかったので超楽しかったです。
まだ周囲の環境に馴染みきれずあわあわしている感じなので、意外とそのうちけろっと開き直ってしまうかもしれません。開き直ったら今度はそれこそアンヘルが尻に敷かれるかもしれません……。調教されるのはどちらなのか……。
アンヘルはとにかくフリアとは対照的で、フリアとは別の馬鹿っぽさを持ったやつでした(笑)その馬鹿っぽさゆえの純粋さであり、少年らしい一途さだったんじゃないかなあと思います。いやほんと騙されすぎで、今までどんだけ守られて生きてきたんだよ……って感じです!
ハヤールのボイスにうっかり笑いました!ちょっとパパ的というか保護者的ポジション的にも合っているような気がしますヽ(*´∀`*)ノ いやほんとなんちゃって硬派のチンピラでした。
もが追の後日談の方も読んでいただけたようで嬉しいです!終始アスールによるアスールでアスールな苦悩話なのでよろしくお願いします!コハナは残念ながら彼女です。う、胡散臭いですか……!?(笑)
とみしーさんの暖かくもちょっとスパイスの利いたコメント、とても嬉しく拝読しました。メッセージありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
