僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2013.08.04(Sun) 

一つ前の記事にアンダルスの後日談を載せているので、よろしければどうぞ!

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです。
新しい話はのろのろと準備中です。アルメニア風FTとかぬかしたいところですが、ふつうにちゃんぽんな感じのFTになりそうです。次はハッピーエンドにしたいです!
今月中には連載開始できるといいな~。


続きからは頂いたメッセージのお返事です!


>梶さま
こんにちは、アンダルスを読んでくださり本当にありがとうございます!
最初から読み返して頂けたとのこと、嬉しいです(;▽;)
フリアはユリアナと比べて器も小さければちょっと頭も弱い感じの女の子でした。その小賢しさがあの結末を招いてしまった……というのはちょっと言い過ぎですが(笑)フリアもアンヘルもお互いをよく理解しようとしないまま、都合のよいところばかりを見ていたのが、このお話であるかなと思います。アンヘルの吐露に対するアレはさすがにひどかったですね!
アンヘルは擦れる予定はまったくなかったのですが、土壇場でああなってしまいました。現実を認識しすぎてしまったというか……。今後は仁義なき悪役として、策を弄して子分(フリア)を使って暗躍、そしてレコンキスタをするのではないかと思います!
ユリアナは本編後、幸い(?)なことにまっとうな大人に成長したようです。傍にろくでもない大人(約一名)がいたので、逆にまっすぐ育ってくれたんじゃないかと思います。彼女も物語の裏でいろいろと苦悩をしていますが、そこもしっかり見守っていただけたようで嬉しいです!
こちらこそアンダルスという物語にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!今後もちびちびがんばろうと思います!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました。梶さんの中編連載も楽しみにしています!



>明子さま
こんにちは、アンダルスを読んでくださり本当にありがとうございます!
タイトルはまんまイスラム支配下の某半島からの借用でした。スペイン語の教科書を眺めて、「あ、これでいいや」みたいな……。後味の悪さに萌えていただけたならば嬉しいです!
アンヘルはすっかりドSに変貌してしまいました……。ちょっと好意を持っていた女子に騙されたり最愛の兄に殺されそうになったり、辛い現実が降りかかりすぎたのかなと思います(;▽;)
フリアはすっかりしおらしくなってしまいましたが、多分人質として送られた後あたりに開き直りそうな感じがします。そうしたら徐々に二人の関係も変容しだすのかな、と思います。
文章についての嬉しいお言葉もありがとうございます!「個性がない文章や…」といつも自分ではちょっと落ち込んでいたりするのですが、そう言っていただけてなんだか凄く元気付けられました!
明子さんの泥い話もこっそり期待しつつ、嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
