僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【AA】(5)&頂き物一点追加 2013.06.12(Wed) 

少女小説っぽいノリでかっ飛ばせ続けるかと思ったら、
まったくそんなことはなかった第5話です。
どうでもいいけどフリアは砂にまみれすぎですね。

giftページに素敵な頂き物を追加させていただきました。
さらさらの髪から石鹸が香ってきそうなかわいいアスールです。さいふぁさん、ありがとうございます!
もが追関係でいただくイラストが高確率でアスールなのですが、アスール愛されているなあととても嬉しいです。後日談の扱いですらアレですが、いつかは幸せになれるといいな。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
