僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事&頂き物一点追加 2013.05.15(Wed) 

後日談「闇路」をUPしました。
後日談というよりは、最終話と終幕の間の補足みたいな感じです。
あと2本くらいは後日談として上げられたらなあと思います!希望的観測!

そして頂いたイラストをgiftページに飾らせていただきました。ありがとうございます!
ふら様のお陰であの小僧がとっても可愛らしく天使のような姿になりました。ぜひご覧ください!

拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージへのお返事です。


>甲姫様
こんにちは!
最後までお付き合い頂けて嬉しいです。
ちょっと本編では最後まで詳しく触れられなかったのですが、アリシアを根本的に助ける魔法は存在しませんでした。セラフィナとアスールは多分今後出会うことはないかな~と思うのですが、出会ったら出会ったら大変そうですね(笑)
何だかんだでチェインは大義を果たした後だったので、その後はもうアリシアのやりたいようににやらせたかったんだと思います。「死にたい」って言われて、それを承諾するのが彼なりの最上級の優しさだった感じです。
アリシア・チェイン・セラフィナの三角関係は最初から組み込むつもりだったのですが、ベクトルがちょっと歪んだ感じになっちゃいました。アスールは最初から最後までまともな立ち位置でしたね(笑)
ラストまでのお付き合い&コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
