僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事&頂き物2点追加 2013.05.12(Sun) 

もが追完結にあたっての拍手、メッセージなど本当にありがとうございます!
こんなに後味に悪い最後で大丈夫かしら……と内心ドキドキだったので、暖かく受け入れてくださってホッとしました。
それと、giftページに頂き物を2点追加させていただきました。
どちらも完結にあたって頂いたものです。本当にありがとうございます!
もが追の登場人物達を麗しく素敵に描いてくださったものなので、ぜひご覧ください!


続きからは頂いたメッセージへのお返事です。


>せつないです・・・。の方
ハッピーエンドをお送りできなくてごめんなさい><
でも最後までお付き合いくださり、嬉しかったです!ありがとうございます!


>さいふぁ様
わーさいふぁさんッ!!コメントありがとうございます!
ヒロインとヒーローの欲張り串刺しセット萌え~とか言ってたわりには串刺しになったのはルバルカバでした。枯れたおっさんの串刺し……。アスールを愛しいと言ってくださってとても嬉しいです!今後彼は彼なりに、生き方を模索しながら進んでいくんじゃないかと思います。案外ユメとアリシアとアスールでラブコメ三角関係になるかもしれません(笑)
セラフィナの今後については、後日談で触れられたらいいなー、と思ってます。アスールに捨て台詞を吐かれたまま終わるのはさすがにアレなので(´∀`*)
あのさいふぁさんに大好きと仰って感極まりました。嬉しいです。私もさいふぁさんの紡がれる物語が大好きです!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>あんころ様
コメントありがとうございます!
主人公をチェインと仰っていただけるとは思わなかったので嬉しいです。確かに一番良いとこ取りをした勝者は彼なんじゃないかなあ……と思います(笑)アスールについては、今後も頑張って生きてくれるんじゃないかと思います。
こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございました!


>蒼治様
こんにちは、お久しぶりです!わー蒼治さんだッ!!
お忙しい中もが追を読んで下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
ユメは立派になったというか、立派に捻くれたというか(笑)銀河の世界観を引き継いでいるところに気付いてくださって嬉しいです!
アリシアは難有りの主人公にしようと思ったのが最初でした。物事を深刻に考え過ぎるきらいがあるというか、未来を切り開く力にあんまりにも乏しいというか。銀河で言うところの蜜蜂というか、誰かが牽引しないと泥沼に嵌まっていってしまう感じの子です。そんな彼女に対して共感はできないけど理解はできる、まさにそこを狙っていたので、さすが蒼治さん!気付いてくださって良かった!という感じです。
そしてアリシア達の今後に対するお言葉もありがとうございます。希望を抱いて見てくださって、なんだか私も元気付けられました(笑)おそらくこの状況が永遠に続く訳ではないだろうし、いつかは何らかの形で向き合わなければいけない時がくるんだと思います。その時は蒼治さんが仰った通り、立ち向かう力を彼女達が持てていたらいいな、と思います。
この作品の裏の苦労人は確実にカグヤでしょうね(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。お忙しいようですが、蒼治さんもどうか体調にはお気をつけて。




スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
