僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【もが追】薄氷(9)~(11)&お返事 2013.05.04(Sat) 

ユメは性格が捻じ切れているようで捻じ切れていない。
銀河既読者向け反転→彼のアリアについての台詞で、「気の強い女は母親だけで十分ですよ」ってのがあったんですが、結局入れる隙間がなくてそっとお蔵入りになりました。(ここまで)
アスールは登場人物の中でも臭み(…)がないというか何と言うか、とにかく書きやすいのでできればもっと出してあげたいのですが、中々出せない!残念です。

拍手ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージへのお返事です。
>あんころ様
はじめまして!
アスールもやって来てしまいました。もがく感じが伝わっているようなら何よりです!
もう少しで終結ですが、そこまでお付き合いいただけると嬉しいです^^
メッセージありがとうございました!


>甲姫様
こんにちは!
静かに死ねたらそれはそれで幸せだったのかもしれないですが、
そう上手く?は行かなかった感じでした。
もうちょっとで完結ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
