僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2013.03.13(Wed) 

最近大分あったかくなってきましたねー。
バイト行くのにもコートがいらなくなってしまいました。

銀河完結一周年小説ですが、3月中はトップにも置いておこうかなあと思います。
期間限定ではないので、下げたらひっそり銀河のページの番外編に収まる予定。

拍手ありがとうございます!
続きからは頂いたメッセージへのお返事です。
>えこさま
こんにちは、いつもありがとうございます!

銀河完結に対するお祝いの言葉、とっても嬉しいです!
「masquerade」、まさかの再会でした。ドキドキしていただけたならば何よりです~!カグヤも名を呼ぶまで相当やきもきしたに違いないと思います(笑)
私も久々に銀河の話を書いて、どんな風に書いていたかな~と手探り状態ではあったのですが、なんとか形になってよかったです。仮面を払いのけるところは私的ポイントだったので、そう仰っていただけて嬉しいです!
カグヤも自分が今の立場から動けないのを思い知っていて、でもああ言ってあげることで、自分自身も鼓舞していたのではないかなと思います。きっといつかカグヤなら一緒に歩める道を手繰り寄せることができるんじゃないかな、という希望的観測(笑)
リコとカキツバタも相変わらずでした!都合上羽化は出せなかったのですが、彼もカキツバタと仲良くやっているんじゃないかなと思います。そして餌を撒いたサクラは、男を手玉に取ろうと思ってやったわけじゃないというところがまた相変わらず?です。
もが追へのコメントもありがとうございます!そろそろチェインを出さないと、このまま消え行く可能性がなきにしもあらずなので、がんばります(笑)
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました!私もえこさんの今後の作品を楽しみにしています^^
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
