僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【もが追】陰影(5) 2013.01.22(Tue) 

ちょっと間が空きましたが、その割には展開が進まず残念。
ところでもが追のページにぺっと人気投票を貼りつけてみたので、ご協力してくださると嬉しいです~。人気がないキャラは干されるかもしれません。嘘です(笑)

拍手ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です。

>萌えました!の方
その一言で救われます!ありがとうございます!

>萌えました。更新楽しみにしてます~の方
萌えていただけたならば何よりです!
今後も更新がんばります!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
