僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

ご挨拶&お返事 2012.12.31(Mon) 

大晦日ですね。
2012年もお世話になりました。
サイトを訪問してくださった方、作品を読んでくださった方、拍手や感想をくださった方、本当にありがとうございます。
また来年も楽しく作品の創作をやっていけたらと思います。ごゆるりとお付き合いいただければ嬉しいです~。


拍手ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です。
>るる様
こんにちは!いつもありがとうございます!
怪しい終わり方になってしまいました。そろそろ黄昏の章も徐々に畳んでいきます。
こちらこそ今年はもが追にお付き合いいただきありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。


>甲姫様
ユメはつついたらどうなるかわからない感じの人です。一緒に逃げたらどうなるんでしょうね~。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
