僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【もが追】(11)&お返事 2012.12.12(Wed) 

微妙に間が空きましたが更新です。
メインはチェインのはずなのにアスールが出張っています。そんなものです。
クリスマスが近いですが何かやるかはまだ考え中です。どうしようかな~。
やるなら今年はロスコかもが追かな。ロスコで学パロやろうかなと思ったけど色々とひどそう。

拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージへのお返事です。

>ミーさま
こんにちは、はじめまして!
ロスコ&もが追を読んでくださったとのこと、本当にありがとうございます!楽しんでいただけたならば何よりです。
銀河の方も読んで頂けるとのことで嬉しいです。上記二つとは大分毛色の違う作品なので、楽しんでいただけるか不安です……(笑)
嬉しいお言葉&お気遣い、ありがとうございました!


>甲姫さま
こんにちは!コメントありがとうございます。
もが追を読んでくださっているようで嬉しいです。アスールは私としても書きやすいのでもっと出したいところですが、ちょっとこの先は出番が減りそうです(汗)
嬉しいお言葉ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
