僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.12.02(Sun) 

昨日今日で見たスペイン映画二本。

『ボルベール』
扱ってるテーマは重いんですが、非常に爽やかに流れて行く映画でした。主演のペネロペがエロ可愛い。エロ可愛い。(大事なことなので二度)あとスペインのおうちが本当に可愛い。

『海を飛ぶ夢』
尊厳死を取り扱った映画です。こう一言で言ってしまえばあれですが、色々と考えさせられる。
調べたら実在の人物をモデルにしていたんですね。本人の動画もyoutubeあたりで探せばあるかな。


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です。
>るる様
再びのコメントありがとうございます!嬉しいです。
自力で戦えるヒロインって良いですよね!私としてもそんなヒロインを書くのが楽しいです。
更新はなるべくコンスタントにやってきたいです。なるべく……(笑)
嬉しいメッセージありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
