僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【銀河】氷の華(6)&お返事 2012.11.12(Mon) 

織もサクヤも好き勝手生きているので、一番可哀想なのは長かもしれない。


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージへのお返事です^^

>山壱様
こんにちは!勿論覚えていますよ!こちらこそお世話になりました。
Lost Cornerを一気読みしていただけたとのことで、本当に嬉しいです!沙漠っていいですよね。私も沙漠が好きでこの話を書いた部分がけっこうありました。
一生懸命前に進もうとするユリアナやヨクトシアに共感していただいたようで、こちらとしても書いた甲斐がありました……!
他の作品も読んでくださるということで嬉しいです。といってももう一つの長編はあほみたいに長いのでお気をつけください(笑)
嬉しい感想、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
