僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

前拍手お礼文収納&お返事 2012.11.11(Sun) 

拍手のお礼文だった「ゴールデンアフタヌーン」を短編として収納しました。
少年の眩しい膝小僧が書きたかっただけなんだな。

昨日は某大学で毎年開催しているシェイクスピアプロジェクトの、『お気に召すまま』を見てきました。
本当に面白かった!久々に多方面からの刺激を受けたような気がします。道化、かわいいなあ。来年はヘンリー4世らしいです。それも楽しみ。
しかし喜劇を見ると次は悲劇が見たくなりますね……。



拍手&アンケートへのご協力ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージへのお返事です^^
>Saya様
こんにちは!
完結にあたってのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ユリアナはある意味二人の風除けになることでまた強く成長していくことだろうと思います。ユリアナを好きだと仰っていただけてとても嬉しいです!クラエスは、なんだかんだでかっこよくなりきれない感じでしたね(笑)
ヨクトシアを一番男前に書いたつもりだったので、その目論見が成功したようでよかったです!
後日談ですが、私もクラエス視点は書こうと思っていたので、いつか掲載できればと思っています。しかし地味に難航しているので、いつになるかはちょっと微妙です (´∀`;)
応援のお言葉、そして完結までのお付き合い、本当にありがとうございました!



>蒼治様
こんにちは、お久しぶりです!
蒼治さんがお元気そうでよかったです(号泣)そして閉じた後まで拙宅を気にかけてくださってありがとうございます……!
ロストコーナーを最後まで読んでくださったとのこと、本当に嬉しいです。クラエス死亡確率80%でしたか!確かに奴が死んだらあまりにもユリアナが報われないです……。
前科有りの私ですが、今回はちゃんとハッピーエンド!にしようと頑張ってみました。ドヴッジャイラがあらゆるものの禍根だとすると、それを断つことで自由になった人々は確かに多かったのだろうなあと思います。
信頼できる人間が弱味になるというのは確かにそうだなあと思います。そこにつけこまれたらユリアナ大変だなあ……どうなるんでしょうね(笑)しかし当分はこんな感じで仲良くやっていくことだろうと思われます!
三人称ばりにはこだわれなかったのですが、風景描写だけは入れるように努めました。沙漠とか、都市とか、そういうのって描写したいじゃないですか!(笑)
失われた遺産だとか、ロストテクノロジーとか、本当にロマンがそそられますよね。蒼治さんのREDもちょっとそんな感じで、私もわくわくしながら拝読させていただいた覚えがあります。
こちらこそ嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!これからもお付き合いいただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
