僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.10.31(Wed) 

いつにない拍手の量に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ありがとうございます!ありがとうございます!


続きから頂いたメッセージのお返事です!
>恵陽様
こんにちは、感想ありがとうございます!

感想依頼の際にはお世話になりました……!
こうして完結に当たってもメッセージを頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます。
ヨルガの正体、恵陽様はお察しのような気がしたのでそう言っていただけてよかったです!クラエスが死に掛けたあたりは完全にフェイクでした。ヨクトシアはなよなよしているように見えて意外と……な人物です。でなければクラエスの部下などやれなかったに違いません。
クラエスはもう本当に書くのが楽しかったです。仰る通り最悪で素直な人物なのですが、まあなんとなく良いところもあるんです……ということで、嫌われずによかったです(笑)
ユリアナへのお疲れもありがとうございます!振り回されっぱなしの彼女でしたが、最後の最後でなんとか自分のやりたい事をやれてよかったんじゃないかと思います。しかしクラエスがいる時点で、今後もまだまだ苦労しそうです(笑)
ドヴッジャイラなんですが、結局描写する暇がほとんどなく(汗)何か非科学的なものを交えたくてああなってしまいました。巨人型兵器です。カナンの民に操作できる管理者も技術者もういないわけですし、神と崇めるのは確かに難しいなあと思います。しかしそれだけがカナンの民にとって帝国に報いる最後の砦だったのかと。

たくさんの嬉しいお言葉&長いお話を読んでくださり、本当にありがとうございました!



>紗羅様
こんにちは、お祝いのお言葉ありがとうございます!
ユリアナを大好きと言って頂けて本当に嬉しいです!
クラエスは唯一のお色気担当でした……(笑)
その後の三人のお話はまたぜひ書きたいと思っています^^
ヨクトシア視点もいいですね!また何か思いついたらサイトに載せようと考えています!
嬉しいコメント、完結までのお付き合い、本当にありがとうございました!


>甲姫様
お祝いの言葉ありがとうございます!
泥沼に続くかどうかは謎です……。
完結までのお付き合い、ありがとうございました!



>えこ様
こんにちは、いつもありがとうございます!
面白かったと言って頂けて、これ以上の喜びはありません!!謎たっぷりのお話を書きたいと思っていたので、なんだか作戦成功という感じでガッツポーズです!
終幕にしてようやくの無邪気なユリアナでした。本編中は苦労しっぱなしでいつも気難しい顔をしていたと思うので、私としても楽しそうな彼女を書けて何よりでした。
猫を連れ込むクラエスです。猫大好きっぷりは相変わらずのようです。三人の関係はどうなるんでしょう!えこさんに泥沼に反応していただけて嬉しいです(笑)しかしクラエスを敵に回したら命がなくなりそうなヨクトシア……。
72話のあれですか!ヨクトシアには微妙に理解されてませんでしたが、クラエスなりの牽制なのかもしれません……。そしてそこにときめいていただけたようで嬉しいです!
ヨクトシアの正体はそんなこんなで例の奴でした。もうこの部分を書きたいがために20万字を費やしたので、驚いていただけてよかったです!喋れないし目立った行動も取れなかったけど、実は傍にいたのでした。
死亡フラグはギリギリで回避でした。今後クラエスに殺されなければいいですが……!(笑)
クラエスとユリアナの関係性は、基本的にドライなものを目指しました。どっちもデレるタイプじゃないので……。でもなんだかんだでお互いが気になる二人です。未来と楯の台詞はお互いの究極デレでした!もうそんな風に仰っていただけて、こちらとしては感極まる思いです。

えこさんには連載中もたくさんの励ましを頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
たくさんの嬉しいお言葉、そして完結までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
