僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(73)雨粒 2012.10.29(Mon) 

前回の内容にちょい補足しつつ。

拍手いっぱいありがとうございます!!嬉しいです!!
終盤は気力を消耗するので感想という名の餌をくれてやってくださるともっと嬉しいです…… (๑´∀`)σ
とかいうね!!誘い受けでした!!失礼!!!!

そういえば今日『みつばち』という名の甘味処に行って参りました。なんだか親近感の湧く名。
続きから頂いたメッセージのお返事です。


>甲姫様
コメントありがとうございます!そうなのでした……。顔を隠していたのは私の趣味でもあります。覆面萌え!

スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
