僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.10.18(Thu) 

黄昏別館様というネット小説紹介サイト様で、『Lost Corner』を掲載していただきました!
本当にありがとうございます!まったり感想依頼という企画に参加させていただきました^^
(管理人の恵陽様はネット小説サイトも運営されております。多彩な作品に惚れ惚れすること間違いなし!→月明かり太陽館


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です^^

>えこさま
こんにちは!いつもありがとうございます!

ロスコを読んでくださって嬉しいです!
ユリアナに背負わされたものは本当に否応なしです。しかし彼女はずぶずぶと悲観的にはなり過ぎない子なので、なんとか今後も心を強くもってしたたかに(!?)切り抜けていってほしいなあと思っています。
ユリアナを取り巻く人々の真意は、そろそろ明らかになっていく予定です。イカルガあたりは前科有りなので、よけい性質が悪いって感じでしょうか(笑)そしてイカルガのことを気に入っていただけたようで嬉しいです!彼女の冷淡さは一種の処世術に近いかもしれません。
戦闘場面はいつもヒィヒィいいながら書いているのでそう言っていただけて嬉しいです!
そして三周年企画の方も読んでいただけたとのことで!クラエスは猫と気が合うっぽいです。宿舎では飼えないので彼は泣く泣く野良猫に名前をつけて可愛がっています。部下が見たらきっとぎょっとするような光景です……。
最近はヨクトシアの一方通行感が半端ない感じですが、当時はきっとユリアナもそこそこ素直だったでしょう……。この二人についてはもっともっと書き出せていければなあ、と思っています!

たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!お言葉を糧に続きもがんばります!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
