僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

【LC】(64)刹那 2012.10.13(Sat) 

甥が一歳の誕生日(めでたい!)に一升餅を背負ってよちよち歩くのを見物してました。ちっちゃい子が育つのはほんとうに早いもんですね。
そしてロスコ更新ですが、ヨクトシアの記憶の中でのユリアナは一体何歳なんだろう。たぶん十歳~十三歳くらいかな。

拍手&アンケートへのご協力、本当にありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です^^

>ありふみ様
ありふみさんこんにちは!感想ありがとうございます(号泣)
ユリアナは着々と修羅の道を歩もうとしています。三周年記念のクラエス十四歳はユリアナの年齢とかけているので、その辺りに気付いていただけて嬉しかったです!不穏な気配もまだまだ続きます。ヨクトシアの死亡フラグは……フラグは……。
クラエスが猫を抱えていると思うだけでぞっとしますね(笑)にゃんにゃん語で会話していたりするかもしれません。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。