僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(57)暗闇 2012.09.23(Sun) 

次から再びのカイロ編です。
そろそろクラエス以外の人間も出張り始めます。

ちなみにあまり厳密に物語中の季節は考えていないのですが、
どっかで夕焼けだか朝焼けだかを紫と書いた気がするので冬かな。どちらにしろ暑い!イギリス育ちのクラエスは大変だ。


拍手&アンケートへのご協力ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージへのお返事です。


>蒼治さま
こんにちは!
お忙しい中ロスコを読んでくださり、本当にありがとうございます。

一気読みを楽しんでいただけてよかったです!
クラエスもデレない!味方も増えない!一体この物語は何が目的なんだという感じですが、色々思惑があるので今後に期待です(多分)クラエスは優しくなったりそうじゃなかったりと色々謎です。
正直帝都騒乱編はイェルドを書きたいがために書いていたようなものなのですが、ああいう結末になってしまいました。性格的には銀河の織にちょっと似ているのですが、そこまで書ききれなかったのが悔やまれます……。
ファランドール家の冷徹な女王!いいですね!きっとその素養は十分にあると思います。個人的にはぜひそうしたいです(笑)
蒼治さまもどうかお体はお気をつけてください。嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
