僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(50)衝迫 2012.09.10(Mon) 

最初にちょっとお知らせ。49話を少し改稿しました。大筋に変わりはありません~。

ということで更新です。マウントポジションって良いですよね、とかどうでもいいことを呟いておこう。
そんでもってこれで50話目です。めでたい!最終的に何話になるかは謎です……が、銀河みたいに伸びに伸びるようなことはなさそうでよかったです。
記念にロスコの裏設定でも書いておこう。クラエスはネコを飼ってます!(どうでもいい)あと帝都にはネコが多い。高度宗教の名残の一つです。

拍手&アンケートへのご協力、ありがとうございます!嬉しいです!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
