僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.09.07(Fri) 

アルファポリス様のファンタジー小説大賞の方にぽつぽつと票を頂けているようで嬉しいです!
ありがとうございます!

ロスコが残り3分の1まできたので、じわじわと次のお話を考えています。
異世界トリップを一度書いてみたいと思いつつも、トリップさせるほどの理由が思いつかない。しかし女子高生というものはかくもすばらしいものだと思うのでいつか書きたいですね!

拍手&アンケートへのご協力、ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です^^
>えこさま
こんにちは、いつもありがとうございます!
三周年へのお祝いの言葉、とっても嬉しいです!ここまで続けて来られたのはえこさんを始めとして、いつも温かいお言葉をくださる方がいらっしゃるからです。本当にありがとうございます!

銀河の番外編も読んでくださったようで、こちらとしては嬉しい限りです^^
フェアリーテイルよりかはやや上を向いた作品にしたつもりだったのですが、上手く伝わったようでよかったです。というかフェアリーテイルが暗すぎました(笑)
カグヤもサクラもお互い離れてしまったのですが、それでもお互いの存在を確かめられるよすががあったわけでした。サクラはもう完全に吹っ切れてます!本編ではうじうじと悩んでいる期間が長かった彼女ですが、それを経て成長したのだと思います。
もはやカグヤは爆弾を落とす担当というか、もう少し匂わせてもいいんじゃないかな!って感じですね(笑)
タイトルは自分でも気に入っているので、そう言っていただけてこちらとしても感慨深いです。ちなみにタイトルの元ネタは『白夜を旅する人々』だったりします。

こちらこそ楽しいリクエストを本当にありがとうございました!
サクラとカグヤの今後に、ちょっと思いを馳せていただけたならば幸いです^^

ロスコの方も読んでくださりありがとうございます。
銀河とはまたちょっと毛色の違って難有りの人物が多いですが、生ぬるい目で見守ってくだされば嬉しい限りです。ユリアナは……本当、どうなるんでしょうね!(笑)
たくさんの嬉しいお言葉、改めまして本当にありがとうございました^^四年目もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
