僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.08.29(Wed) 

合宿行って高原でメリーゴーランド乗ってきました。
メリーゴーランドはいいなあ。夢が詰まってますね。

拍手&アンケートへのご協力ありがとうございます!近日中には更新したいところ……
続きから頂いたメッセージのお返事です!
>Saya様
はじめまして!
ロスコを面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!
ユリアナに対するかわいいとのお言葉、ありがとうございます。中々複雑というか捻くれている子ですが、本人なりにがんばっているのでこれからも可愛がってやってください^^
そしてクラエスもかわいいとは……!そう仰っていただけたのは初めてなので、なんだか嬉しいです!二人の関係がこれからどう転ぶのか、私にもちょっと不透明ですが(笑)どうか生ぬるい目で見守ってやってください。
たくさんの嬉しいお言葉とお気遣い、ありがとうございます!私のモチベーションもぐーんと上がりました!海外からも見てくださっている方がいると思うと、なんだか感慨深いです。
来月帰国されるということで、どうか旅路はお気をつけて。嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
