僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

なーつなつなつ 2012.08.25(Sat) 

夏休みの前半はサイトやらサークルやらでほとんどワードとズッ友だった気がします。
なんという……。
評論サークルに一つ入っているのですが、ちょうど夏合宿のレポート担当になったので、つい最近までその原稿を作ってました。底本はせっかくなので三浦哲郎の「ユタとふしぎな仲間たち」にして。
私の原稿の出来はともかく、やはりユタは不朽の名作だなあと思います。ユーモアとシリアスが絶妙で、いつ読んでも胸にくるものがある気がします。
三浦哲郎の命日も近いことですし、興味がある方はぜひぜひ読んでみてください。

それと告知ですが、以前にもチラッとふれた三周年企画のこと。
番外編は着々と準備中です。前後するかもですが、10日以降に公開できたらなーと思っています!
あと例年通りのチャットですが、今年は少し遅らせて9月9日にやろうかと思います。
話題持ち寄りで、午後一時くらい開始で。なごやかーにまったりお話をしようという企画なので、興味がある方はぜひぜひご検討ください^^


拍手&アンケートへのご協力ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージへのお返事です。
>口付け…!?の方
口付けでした。自棄になったのは書いている側かもしれません……。
仰られたことについてはノーコメントでお願いします(笑)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
