僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(43)対峙、(44)真赭 2012.08.19(Sun) 

今回二話分の更新になりますので、お間違えないように……!
内容の諸々については、ちょっと畳みます。続きからどうぞ。

拍手&アンケートへのご協力、本当にありがとうございます!
それと恋愛遊牧民さんの「読者のお薦め作品」に投票&コメントをしてくださった方、ありがとうございました!とっっっても嬉しかったです!

ロスコの底打ちがこの部分にあたります。
ユリアナは兄と和解をしたわけではないですが、彼女は彼を生かすことでその可能性を残そうとした部分があると思います。しかしそれは叶わず。
ロスコは登場人物が多く亡くなりますし、プロットの時点から決まっているとはいえ、やはり書くのには辛い部分があるのですが、まあそれはこちらの事情なので黙っておきつつ。

もちろん落としたままにはならないので、彼女のこれからを見守ってくださると嬉しいです。




コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
