僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告編集

【LC】(38)昔話 2012.08.06(Mon) 

やる気が出なくてぐだぐだしてたら更新予定に一日遅れました……。

イーグル家は現在も大英帝国の方に領土を持っているわけですが、そこらへんには複雑でロマンスの混じったくっそ長い話があるので割愛です。
それと本編の舞台であるガザーラ=ハディージャ帝国連邦と、クラエスとヒューの故郷である大英帝国では略称が被ってしまうので、前者を帝国、後者は英国と便宜的に略称を決めております……。参考までに。

アンケートへのご協力&拍手、ありがとうございます!本当に嬉しいです。
続きからは頂いたメッセージのお返事です!

>えこさま
こんにちは、いつもありがとうございます!

「CHAIN」を読んでくださって嬉しいです!
色々と好みを詰め込みすぎた感が否めないですが、色々と嬉しいお言葉をありがとうございます!なるべく奇麗ごとだけに終わらないように、試行錯誤しつつ書いた代物でした。主人公と奴隷の彼は仰るとおり、心の奥底で深くつながっているのだと思います……!言葉はなくとも!
手放しのハッピーエンドももちろんよいのですが、少しだけ苦味をまじえてみたいといいますか、えこさんの仰るような余韻を残したいといつも思っているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました!

そして銀河へのリクエスト、ありがたく承りました!幸せなカグサクですね!そのお言葉にグッと拳を握りました。フルで妄想を働かせて全力で書きます!
ロスコの方も頑張って書こうと思います^^感想&リクエスト、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。