僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(35)苦渋 2012.07.28(Sat) 

改装しました。久々のフレームです。
不具合等ありましたらお知らせいただけると助かります。

ロスコは十日ぶりの更新でした!
殺伐としていますね!
正直もう何も言うことがない!
ところでヨルガの存在は覚えていていただけたでしょうか。久々に出したので、ちょっと心配。見えないところでは彼が守っていたのでした。

更新ない間も拍手、そしてアンケートへのご協力とありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です^^



>甲姫さま
コメントありがとうございます!
クラエスはコミュ障なので望み薄だと思われます……。残念です。
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
