僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【銀河】7月7日のフェアリーテイル 2012.07.06(Fri) 

突然ですが、トップとロスコのページに三周年記念アンケートを設置しました。連載中ということで今年はロスコです。
よろしければ協力してくださると嬉しいですー!



そんでもって地味に予告をしていた銀河の後日談です。眠いのでフライング更新。
以下言い訳染みた何か


ぜんぜんハッピーな話じゃなくてすみません(スライディング土下座)
七夕にかこつけようとして、まったくかこつけられませんでした。
ぶっちゃけ三部作だったんですが面倒もとい効率化のために一つになりました。ごめんなさい。

抽象的な話ですが、一応時間軸としてはエピローグから10~15年後。
カグヤくん三十路だね。やったね。
王位を継いでいるのでエディウスを襲名しています。リコは左遷という名の国境派遣後、めでたく王国騎士団のトップになりました。嫁と子どもと名誉を勝ち取ったリコがおそらく一番の勝ち組です。
ヴァリッツァはちょいちょい公国と紛争がありますが、比較的平和。水面下ではこの時期、竜族で内紛が起きています。そのどさくさに紛れてまた色々あるわけですが、このあたりは氷の華で触れられたらなー、と思っています。

そんな感じでした!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 雑記編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
