僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【銀河前日談】氷の華(2) 2012.06.10(Sun) 

氷の華は中編なのでさくさく進めます。

梓は物語の重要人物なので、記憶しておくとのちのちよいかもです。そしておそらく銀河史上初の優男。
氷の華では若りし頃の織の一人称を俺にしようかと思ったのですが、なんとなくしっくりこなかったので結局本編と変わりません。性格はちょっと血気盛ん、かもしれない。

ロスコも氷の華も書いている時は何も考えずハイテンションですが、実際上げるときはこわごわです。ちゃんと面白く書けているのだろうかー、と結構不安だらだらだったりします。

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
