僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.05.07(Mon) 


月曜は六限だけなのでちょっとだけGWの延長気分を味わっています。
GWは出かけたりもしつつ、割とだらだらとしていました。コミティアか文フリにぶらりと出現しようかと思ったのですが、予定が調節できず。次回こそは一般参加したいです!
それと銀河前日談ですが、もう少し時間がかかりそう。本当はGW中に連載を始めようかと思ったのですが、色々あって見送りました。織が主人公ってだけで曲者なのだよ……。


拍手ありがとうございます!
続きから頂いたメッセージのお返事です!

>蒼治さま
こんにちは!いつもありがとうございます!

ロストコーナーの方、読んでくださっていて嬉しいです(δvδ)♪
ユリアナはがんがん突き落としていきたい所存ですが、ちゃんと這い上がってほしいところでもあります。いや這い上がってもらわないと困る感じですが!
個人的に銀河はじっくりじっくりで書いてて楽しかったのですが……ちょっと色々と遅すぎましたので、ロスコではそのあたりをひっくり返して書くようにしてみました。気がついていただけてよかったです♪
知識はほとんどにわかです……(汗)ただ最近は個人的にイスラムについて勉強しているので、そのあたりのちょっと独特な雰囲気を出せたらな~とは思っています。視覚的に読んでいただけることは目標?の一つでもあるので、そう仰っていただけて本当に嬉しいです!
私も雰囲気を出せているかは謎ですが、人種やら文明がごった返した舞台が大好きです。今後もなるべく期待を裏切らず書いていけるように頑張りたいです。

私も蒼治さんの「ファムファタる。 」、の続きを楽しみにしています~!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
