僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】登場人物紹介 2012.05.03(Thu) 


登場人物紹介を置いてみました。主に書いている人に備忘録かもしれない(?)
年齢不詳率が高いですが、そこらへんはご自由にご想像ください!
ちなみに ハル>>ヒュー>クラエス>ヨクトシア>イカルガ>ユリアナくらいの年齢差。
ヒューの髪色は赤みがかった蜜色ですが、いざ色に表すとなってどうしようかと迷い、結局ああなりました。彼女は顔立ち含め無国籍なイメージです。ユリアナはクウォーターですが、北欧とかペルシアとか色々混ざっている感じ。


無線のマウスを導入したら楽しくて困っています。
10mいけるんですってね!遠距離から試してみたりしてヒャッハーしてます。地味に楽しい。科学ってすばらしいとか勝手に思ってます。
しかしケータイの赤外線なんかも理論上は障害物なければどこまでも通じるらしいんですが、実際そうはいかない!悲しい現実!

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
