僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.04.14(Sat) 


桜もそろそろ散りかけという感じで寂しい今日この頃です。
ぼちぼち銀河の前日談を打っています。寝言にならぬようそのうち更新できたら。
主人公は織です。内容はお察しください。完全に自分のために書いています。
とりあえずは当分はロストコーナー優先ですので、日の目を見るのは遠くなりそうです。

拍手ありがとうございます!
続きからいただいたメッセージのお返事です!


>えこ様
こんにちは!いつもありがとうございます!

ロスコの冒頭はとにかくあれで始めよう!とずっと思っていたので、そう言っていただけてよっしゃ!と思わずガッツポーズしました!なんだか悪戯が成功した子供の気分です(笑)
世界観についてですが、できるだけ登場人物たちの味方にならないようになればと思って考えました。ちょっとぴりりと辛いものを感じていただけたならば嬉しい限りです。……登場人物を苛めすぎ?という感じもありますが(汗)
クラエスを気に入っていただけたようでよかったです!とにかく今までに書いたことのない感じにしようと思いつつ、自分の好みを取り入れていった結果ああなりました。わりと性格は破綻しています。血を吸い出すシーン、ドキドキしていただけたならば何よりです///
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!この先もお付き合いいただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
