僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(12)混迷 2012.04.12(Thu) 


そういうわけでようやくカナン同胞団の登場です。
話がごちゃごちゃしてきたので早くまとめたいです。ハルは40代くらいのイメージで書いていますが、あまり正確な年齢は設定していません。ちなみにクラエスも年齢不詳(決めてない)

拍手もありがとうございます!糧にしてがんばります。




大学がけっこう大変でなかなか慣れない。もう夜になると毎日へとへとです。
しかしそれでもやっぱり楽しい。本当にいろんなひとがいて、皆が意識が高いのですげえってなります。同時にこの大学で自分に要求されるものを考えるのですが、やはり中々たどり着けそうにない。落ちこぼれそうで怖い…。




コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
