僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

お返事 2012.04.06(Fri) 


東京は桜が満開ですね。
私の地元はもーちょいって感じですが、大学のキャンパスのいたるところに満開の桜があってほわわんとしています。ちなみに地元では木蓮が見ごろです。木蓮いいよね。ごっつい枝に大振りの花がついている感じが。

何を言っているのかちょっとよくわからない感じですが拍手ありがとうございます!やる気の源になっています。
続きからいただいたメッセージのお返事です^^

>hama様
Lost Cornerを読んでくださりありがとうございます!
お言葉を糧に今後も張り切って書かせていただきます~!期待を裏切らぬようにがんばります。
嬉しいメッセージをありがとうございました!


>倖様
Lost Cornerを読んでくださりありがとうございます!
面白いと言ってくださって嬉しいです!今後もどうかお付き合いいただけると喜びます。
嬉しいメッセージをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 お返事編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
