僕は星どろぼう

comments

profile

八束

八束

都内に通う大学生ッ

links

本館 

スポンサーサイト --.--.--(--) 


スポンサー広告編集

【LC】(9)少女 2012.04.03(Tue) 

というわけで新しい登場人物がようやっと出ました。

イカルガです。まさかの僕っ娘。
本名は荻生斑鳩。出身は違いますが系統的には日本人です。
ユリアナはなんだかんだで純粋培養のお嬢様でした。

どうも微妙に嫌われそうな登場人物ばっか書いているような予感……。



爆弾低気圧がやばいですね。外が嵐だ。
今日は教科書販売といいつつもどの講義もまだ教科書指定されてなくて、スペイン語の辞書だけ買ってきました。嵐になる前に帰れてよかった。
拍手の方もありがとうございます。やる気の源です!
スポンサーサイト

コメント : 0トラックバック : 0 おはなし関係編集

comment

  

コメントの投稿

管理人にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack
